« お勉強デー☆ | トップページ | ミッキーマウス★ »

2012年9月28日 (金)

dance&ヨガ☆

 今日も運動会練習をみんなで頑張りました(*^ω^*)ノ彡heart

 昨日に引き続きキッズダンスの練習をしましたshine 今日練習してみて

 だいぶカタチになってきてびっくりしましたhappy02notes

 最初ポーズをして待つところなんかみんなかっこよくキマッていて

 でも可愛らしくて見て微笑ましかったです(◎´∀`){上手やーん♪笑

 ダンスは運動会の1つの見せ場なので気合いを入れている種目ですsign03

 つい口調が強めになっちゃうけどみんな許してね(´;ω;`)ウウ・・・

 でも最初に比べるとほんと上手になって本番は感動しそうな勢いですsmile

 のこり1か月あまりですがみんなと一緒にがんばっていこうと思いますshine

 みんな頑張ろーね★ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ 

                *かっこよくポーズheart

Img_1671_convert_20120928165642

                     *チーム同士で対決だ!!*

Img_1673_convert_20120928165853

 夕方はみんでキッズヨガをしましたshine 実はこれも運動会の競技の1つに

 なるんですよ(。・w・。 )note 運動会で子どもたちが日ごろどんな風にヨガを

 しているか気になりませんかwink? それを今度の運動会でするので

 ぜひ楽しみにしていてくださいね(*゚▽゚)ノshine そして保護者の皆さんも

 一緒にしてみて下さいねnotes

 今日はハトさんのポーズやみんな大好き犬さんのポーズなどを

 みんなでしました( ^ω^ )flair 体の柔らかい子どもたちには余裕な

 ポーズでした★ わたしは痛くて難しい・・・(笑)

 柔軟なこどもたちがとっても羨ましいですheart

               *じゃーん!!上手に出来たでしょscissors

Img_1682_convert_20120928165956

 これからもっと練習で忙しくなりますがみんな頑張っていこうねconfident

 外でも練習することもあるのでなるべく今は靴で登園するように

 お願いしますupヽ(´▽`)/

« お勉強デー☆ | トップページ | ミッキーマウス★ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

高校生のダンスバトルなど大好きで一緒に見るのですが,
お兄ちゃんは,踊っていたけど,こうは全く踊っていないので 当日 楽しみにしていますcatface
去年とは,また違う様子で,子供の成長を感じるのでしょうね
運動会,楽しみです

去年できなかった事が出来るようになっている子どもたち。
練習にもついつい力が入ります。
私たちも楽しみです。そして満足していただけるよう頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47241963

この記事へのトラックバック一覧です: dance&ヨガ☆:

« お勉強デー☆ | トップページ | ミッキーマウス★ »