« 今日からよろしくお願いします | トップページ | きのこっのこ~♪ »

2012年9月 1日 (土)

新たにスタートです!!

今日から『ひまわり保育園』スタートです!!

改めましてよろしくお願いいたしますhappy02

今後もブログで子どもたちの活動をお伝えしていきます(*^ω^*)ノ彡

さっそくですが今日は・・・

久しぶりに公園に行き、たくさん遊んできましたヽ(´▽`)/

これからは暑さも和らぎ、お外遊びをたくさんしていく予定ですhappy01

今はまだまだ暑いので水筒を持って来てくださいねwink

たくさんお外で遊んで体力作りをしましょうψ(`∇´)ψ

7,8月はプールで公園やお散歩へあまり行けてなかったので、みんなとっても喜んでいました!!

そしていつの間にか・・・

Img_0888_convert_20120901170515_3
ベビーカーからお散歩カーへと昇格できていた2人(笑)

つかまり立ちから今は立って数歩歩けるようになりましたhappy02

2歳になる子たちはみんなしっかりと歩けるようになっていましたnote

子どもたちの成長が私たちもとってもうれしいですheart02

そして今日は久しぶりに電車に手を振りました(*゚▽゚)ノ

Img_0900_convert_20120901170837
久しぶりでしたが汽笛を鳴らしてくれましたhappy02

車掌さん覚えてくれていたのね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

子どもたちもとっても喜んで手を振っていましたheart01

それから今日は、木の実や葉っぱを使って、お店屋さんごっこをしていましたshine

Img_0918_convert_20120901171019


Img_0919_convert_20120901171135
葉っぱをお金に見たててみんな真剣にお買い物をしていましたc(>ω<)ゞかわいいですねheart04

さて来週の月曜日はキッズソムリエですo(*^▽^*)o

キノコのお勉強をしますshine

お昼はキノコの料理を食べるのでお弁当はいりません!!

エプロンと三角巾を持って来てください o(_ _)oペコッ


« 今日からよろしくお願いします | トップページ | きのこっのこ~♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/46912782

この記事へのトラックバック一覧です: 新たにスタートです!!:

« 今日からよろしくお願いします | トップページ | きのこっのこ~♪ »