2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« いよいよ始まりました!! | トップページ | 運動会練習♪ »

2012年9月15日 (土)

秋です★

今日も昼間はとっても暑かったですね\(;゚∇゚)/

夏日は続いていますが子どもたちは元気いっぱいです∑(=゚ω゚=;)

暑さに負けず、今日は踏切の公園へ行ってきましたnote

気温は高くても風があり、陰に入ると涼しく感じましたhappy01

まだ暑いな~と感じますが、公園はすっかり秋模様です☆

落ち葉がたくさんmapleどんぐりや木の実も落ちていますshine

Img_1372_convert_20120915162607

子どもたちは一生懸命それらを拾っていましたヽ(´▽`)/

どんぐりや木の実を見つけるたびに、

「先生~!見て~!!」

と報告にきてくれますsmile

そして女の子たちは葉っぱや木の実でおままごとをしていました(*゚▽゚)ノ

Img_1396_convert_20120915162652
一生懸命作ってお料理を持って来てくれましたhappy02

季節ごとにいろんな遊びができてみんなとっても楽しそうです(*^ω^*)ノ彡

さて明日から2連休ですねshine

みんなお出かけするのかな~??

台風が心配ですが・・・連休楽しんでくださいね(。・w・。 )

連休明けの火曜日はスイミングなので行く人は水着を忘れずに~wink

« いよいよ始まりました!! | トップページ | 運動会練習♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47084125

この記事へのトラックバック一覧です: 秋です★:

« いよいよ始まりました!! | トップページ | 運動会練習♪ »