« 気持ちを込めて・・・ | トップページ | お散歩♪ »

2012年9月12日 (水)

レッツ☆ダンス!!

今日はキッズダンスの日でした♪

今日から本格的に運動会のダンスの練習が始まりました(*^-^)

 

まずはいつものように柔軟体操から~☆

大きな円になるのも慣れてきて、「柔軟体操するよ~」と言われると

サッと移動できるようになりました!

 

子どもたちはみんな体が柔らかいので

手が足先に簡単に届きます~( ^ω^ )

ちょっと羨ましいです(笑)

上手に出来てるでしょ??(*´∀`)ノ

Img_1274_convert_20120912165548_5

しっかりと柔軟体操をした後は

さっそくダンスの練習が始まりました★

 

ミッキーマウスの曲に合わせて

上手に踊っていましたよヽ(´▽`)/

 

小さい子グループと大きい子グループに分かれて踊ります♪

かっこよくポーズがきまってますね!!(* ̄ー ̄*)

Img_1282_convert_20120912165617


カナ先生の真似をしながら一生懸命に踊っている

みんなと園長先生です★

Img_1287_convert_20120912165640

↑あれ…なんだか園長先生はドジョウすくいみたいになってますね…(^∀^;)笑

 

途中で隊形移動もあったり、少し難しいですが

しっかり練習して覚えていこうね♪

運動会、楽しみにしておいてください!(*^ω^*)ノ

« 気持ちを込めて・・・ | トップページ | お散歩♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

( ̄Д ̄;;今日は、仕事の時間に少し遅れてしまい。。。登園がι(´Д`υ)アセアセ。。。
でも、おかげで子ども達のお散歩!!出発前の光景に遭遇しました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
可愛く全員整列し、お友達ときちんと手をつなぎ待つ姿にしばし見とれていました。かわい~((w´ω`w))
本当に、暑い中先生方ご苦労様です。
運動会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!楽しみにしています。今回は、オオハタ1号2号も全員集合で行きますよ!!
今年は家族で過ごせる最後の年、、、1号も、3号愛の運動会を楽しみにしています。

まなちゃん、上手にダンスも踊れていますよ。
今回は、前回の分も一緒に涙を流して下さいね。
私達も頑張りますscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47048675

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ☆ダンス!!:

« 気持ちを込めて・・・ | トップページ | お散歩♪ »