« リトミック教室♪ | トップページ | レッツ☆ダンス!! »

2012年9月11日 (火)

気持ちを込めて・・・

今日は敬老の日が近いので・・・

日頃の感謝の気持ちと、これからの健康を願って、おじいちゃん、おばあちゃんへプレゼントを作りました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

            ☆年中・年少さん☆

Img_1228_convert_20120911175619

のりを上手に使ってキレイな和紙を貼りましたshine

年中さんは最近のりを使う練習をしたのでみんなずいぶん上手になりました(*゚▽゚)ノ

かわいい手形と写真付きですheart02

            ☆年長さん☆

Img_1235_convert_20120911175918

自分でメッセージを書き、デコレーションしたメッセージカードですheart04

似顔絵を描いたり、シールでかわいく仕上げたりと、個性が出ていましたヽ(´▽`)/

仕上げをして今週中に持って帰る予定なので、ぜひおじいちゃん、おばあちゃんへ渡して下さい(*^-^)

明日はキッズダンスの日です♪

« リトミック教室♪ | トップページ | レッツ☆ダンス!! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47036946

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちを込めて・・・:

« リトミック教室♪ | トップページ | レッツ☆ダンス!! »