« 走れ走れ~☆ | トップページ | ボール遊び(*^ω^*) »

2012年9月 6日 (木)

大きくなったかな??

今日は月に一度の身体測定の日でしたshine

みんな大きくなったかな~?

出席ブックに記載してるので確認してくださいねヽ(´▽`)/

たった一ヶ月ですが、少しずつ大きくなっているのがわかると思います(。・w・。 )

みんなどんどん大きくなろうねhappy02

自分の番までお利口さんに待てます(*^-^)

Img_1092_convert_20120906162822
自分の番が待ち遠しいなsmileshine

そしてその後は、いろんなゲームして遊びましたo(*^▽^*)o

カゴメやゴジラゲーム♪

なかでも、私が大好きなゲームが・・・

前も紹介しましたが、2人組になって歩き、支持された体の部分をお友達とくっつけますflair

「おなか~!!」

Img_1089_convert_20120906162900
「ほっぺ~!!」3連発☆

Img_1095_convert_20120906163014


Img_1097_convert_20120906163037


Img_1096_convert_20120906163105
みんなかわいくて、このゲームを見るのが大好きですlovely

みんなも楽しそうでした~note

夕方は、英語のお勉強でしたpencil

なんとひまわり保育園から本日アイドルグループが誕生しました!!(笑)

ヒューイ先生命名!!

                     『ひまわり3(スリー)heart02

Img_1124_convert_20120906163135
姉妹グループ・・・
                     『ひまわり4(フォー)heart04
Img_1126_convert_20120906163202
どうやら歌詞は英語のようです・・・(笑)

かわいいですね(*≧m≦*)

売れること間違いなしだ!!catface

CDのお求めはひまわり園まで!!お早目にflair

と、冗談はさておき・・・(笑)

今日もみんな元気いっぱい発表ができていました(*゚▽゚)ノ

大好きヒューイ先生の授業!!

来週も楽しみだね(。・w・。 )

« 走れ走れ~☆ | トップページ | ボール遊び(*^ω^*) »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

いつも間にか ぷくぷくだった体もだんだんお兄さんらしくなってきて、
成長してますよね。寂しいbearing
一生懸命にくっつきこしてるゲーム可愛いですねheart04
【おなか】
も、昔はぼよ~んとしてたのに、残念。
今のうちに いっぱい抱っこしてあげたいです。
ヒューイ先生プロデュース 国際派ユニットの誕生ですね。
すごい、すごすぎます!!Σ(・ω・ノ)ノ!   (笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/46973141

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったかな??:

« 走れ走れ~☆ | トップページ | ボール遊び(*^ω^*) »