« ツクイ慰問★ | トップページ | 秋の食べ物作り!! »

2012年9月24日 (月)

目指せ1等賞♪

気温もだいぶん低くなり、日中もお外で過ごしやすくなってきましたhappy01

朝晩は冷えますねcoldsweats02

体調管理気をつけましょうねflair

さて今日は、賀来公園のグラウンドへ行き、かけっこの練習をしましたヽ(´▽`)/

Img_1589_convert_20120924171211


待っている間もお利口さんに待てるようになってきました( ^ω^ )

みんなかけっこが大好きなので、練習も一生懸命楽しそうに走っています♪

Img_1600_convert_20120924171136


昨年よりも年長さんが多くなったので、大きい子たちのかけっこは見ものですよ~catfaceheart02

そして、年中さん以上はコーナーをまわるので、その練習です!!

Img_1601_convert_20120924171245


結構距離があったのですが、みんな最後まで一生懸命走ってくれましたψ(`∇´)ψ

名前を呼ばれると、みんな大きな声でお返事ができますscissors

年少さんもとってもかわいいですheart04

最近歩けるようになった子たちもいるので本番が今から楽しみですsmileshine

かけっこの練習のあとは、鬼ごっこをしましたup

ことみ先生が鬼になりがんばって追いかけましたが・・・

みんな速い速い!!

なかなかタッチできず・・・(;´Д`A ```

ヘトヘトになっちゃいました(笑)

今日もみんな元気いっぱいにあそびましたsign05note

明日は何をするのかな~??

元気に来てね(*゚▽゚)ノ

« ツクイ慰問★ | トップページ | 秋の食べ物作り!! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47196652

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せ1等賞♪:

« ツクイ慰問★ | トップページ | 秋の食べ物作り!! »