« 大きくなったかな?? | トップページ | 公園遊び♪ »

2012年9月 7日 (金)

ボール遊び(*^ω^*)

今日は賀来公園に行きました!!

公園に行くときはお友達としっかり手を繋ぎ

交通ルールを守ってみんなで歩いて行きます♪

今日は遊具では遊ばず、広~いグラウンドで

ボール遊びをしましたヽ(*´∀`*)/

ボールを遠くに投げてあげると

みんな一目散に走って取りに行きます!!

ちょっと犬みたいで可愛いです(笑) U^ェ^U{ワン!!

ボールを捕まえるととっても嬉しそうにしていました★

Img_1132_convert_20120907163919_3

ボール遊びとっても楽しいよ~o(*^ω^*)o

Img_1139_convert_20120907164044_6

自分で投げてみたり・・・

Img_1134_convert_20120907163949_2

蹴ってみたり・・・

Img_1136_convert_20120907164015_3
それぞれ自由にのびのびと遊べていました(*^^)v

動きがあって写真を撮るのがすごく楽しかったです(笑)

たまにボールの取り合いをしてしまうこともありますが・・・

そういうことも成長のためには大事だと思います!

遊びの中で譲り合いの大切さを学んでほしいなー(*^-^)

広~いグラウンドを端から端まで止まることなく走りまくるみんな・・・

子どもの体力はほんと計り知れないですね(笑)

こちらの女の子3人組は手を繋いで仲良く走っていました☆

とっても微笑ましいです゜.+:。(*´艸`*)゜.+:。

Img_1146_convert_20120907164116

たーっくさん遊んだので今日の夜はみんな

早く寝るんじゃないかな~と思います\(^o^)/笑

いっぱい寝て、明日も元気に登園してきてね♪(*´∀`)ノ

« 大きくなったかな?? | トップページ | 公園遊び♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/46985955

この記事へのトラックバック一覧です: ボール遊び(*^ω^*):

« 大きくなったかな?? | トップページ | 公園遊び♪ »