« dance&ヨガ☆ | トップページ | 良い天気★ »

2012年9月29日 (土)

ミッキーマウス★

久しぶりに雨が降りましたね(´・ω・`)

また台風が近づいてきてるみたいです…

でもひまわり保育園のお友達は今日も元気いっぱいでした♪

 

今日もダンスの練習をしましたよ~!

子どもたちもだいぶ覚えてきたみたいで、とっても楽しそうに踊っています♪

ほんと子どもって覚えが早いですよね~感心しちゃいます(*^-^)

 

子どもたちの方が上手く踊れていて、私が間違えたりすると

「先生~違うよ~!!」とつっこまれたり…(笑)

 

ミッキーのお耳を作って可愛くポーズ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Img_1691_convert_20120929164228_2
 

最後の決めポーズも完璧ですよ★(>ω<)

じゃーん!!

この時のみんなのドヤ顔が可愛いです(笑)

 

Img_1692_convert_20120929164256
 

みんなが毎日練習頑張っているので

私も気合いを入れて衣装作り頑張りたいと思います!\(`・ω・´)ゝシャキーン

みんな喜んでくれるといいなぁ…(*´艸`*)

 

 

さて、今日は土曜日なのでお掃除の日です★

みんなで一生懸命雑巾がけをしましたよ!

保育園キレイになーれっ゜.+:。(*>∀<*)゜.+:。

 

Img_1700_convert_20120929164326 

 

月曜日からは10月ですね~ほんといつの間に!Σ(・ω・ノ)ノ

少しずつ運動会が近づいてきてます!

みんな本番まで練習頑張ろうね♪o(*^▽^*)o
 

« dance&ヨガ☆ | トップページ | 良い天気★ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

ミッキーマウス★ 可愛いです.nine
しかし,途中から またいなくなっている気が( ̄Д ̄;;
どこに 毎回 行っているのでしょうか  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

こうたくんいますよ。りおなちゃんの頭の後ろに隠れています。
最近はダンスが楽しいようで、最初の決めポーズも「先生見て!!」と言ってきます。
最後まできちんと踊っています。
全員が、当日固まらなければいいのですが・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47252596

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーマウス★:

« dance&ヨガ☆ | トップページ | 良い天気★ »