« 秋です★ | トップページ | 秋の遠足♪ »

2012年9月18日 (火)

運動会練習♪

 今年も運動会の季節がやってきましたねヽ(´▽`)/note

 ひまわり保育園でも練習が始まりましたshine 今日はまず、入場行進の

 練習をみんなでしましたscissorsshine 去年よちよちだったりまだ抱っこだった子が

 今年はしっかりお姉ちゃんやお兄ちゃんたちと手を繋ぎ歩いている姿を見て

 成長したんだなぁと改めて実感しましたo(*^▽^*)oheart 今年初めての子も

 いましたがしっかり並んで歩けていてびっくりしました!(・oノ)ノ 

                    *綺麗に並べたよ~happy02

Img_1399_convert_20120918175207

 そして行進のあとは年長さんの選手宣誓の練習です(*^ω^*)ノ彡

 初めての事で少し緊張したようで声はまだまだ出ていませんでしたが

 これからたくさん練習して完璧にしあげていきたいと思いますgoodshine

 覚えることたくさんで頭がパンクしないか心配ですが・・・(笑)

               *宣誓~僕たち・私たちは~(*゚▽゚)ノ*

Img_1402_convert_20120918175349

 そしてもう1つsign03 去年に引き続きソーラン節の練習もしました\(^o^)/

 最初は覚えてない~と言っていましたが曲がかかるとみんなちゃんと

 覚えていてビックリしました!!(゚ロ゚屮)屮{すごいな~

 今年もたくさん練習してかっこよくキメたいと思います(v^ー゜)shine

 ぜひ期待していてくださいheart

                *どっこいしょ~どっこいしょ~*

Img_1404_convert_20120918175432

 これからみんな練習がんばろうねwinkscissors さて、明日は遠足ですnote

 みんなとっても楽しみにしてます(◎´∀`)ノ

 

 晴れますようにsunshine

« 秋です★ | トップページ | 秋の遠足♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47122352

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会練習♪:

« 秋です★ | トップページ | 秋の遠足♪ »