« 秋の食べ物作り!! | トップページ | お勉強デー☆ »

2012年9月26日 (水)

ちびちゃんも頑張ってます!!!

 今日はみんなで運動会の練習をしました(*゚▽゚)ノshine 慰問も終わったという事で

 本格的に練習が始まりましたよsign03 今日もまずは入場行進から始まりましたnotes

 ちびちゃんたちも歩ける子はみんなと一緒に参加しました(*^m^)heart04

 よちよち歩く姿がとっても可愛くて見ていて微笑ましかったですheart

 他の子たちも声を合わせてしっかり行進していましたよshine

                     *上手に行進できたよnote

Img_1639_convert_20120926162506

 行進の後はプログラム通りに進めていき選手宣誓などしましたヽ(´▽`)/

 そのあとはまず0・1・2歳さんでかけっこの練習をしましたupshine

 2歳さんは去年出ていた子もいるのですがそのこたちは足が前に比べると

 とっても早くなっていて成長を感じることができました(;ω;)shine

 ちびちゃんたちは初の練習でしたsign03 まだ状況がよくわかっておらず

 なかなか進んでくれませんでしたが周りのこどもたちが「がんばれー!!」と

 応援してくれると少しずつ前に進み頑張ってゴールを目指してましたheart

 今から本番がとても楽しみになりました(・∀・)ニヤニヤ

                  *ゴール目指してがんばれ~happy02

Img_1645_convert_20120926162616

 その後は年中・年長さんたちもかけっこの練習もしましたsmileflair 園の中だったので

 真剣には走れませんでしたがでもお友達に負けないようにと必死で走る姿が

 とっても可愛らしかったです((w´ω`w))heart04 年長さんにもなると見応えが出てきて

 応援する方にも力が入ってしまいますsign03 誰が1番だとか全く想像ができないので

 ほんとに本番が楽しみですo(*^▽^*)o

                *負けないぞsign04sign03

 Img_1647_convert_20120926162706

 これからもっと練習をしようと思うので体調管理をしっかりして本番に向けて

 練習がんばっていこうねヽ(*≧ε≦*)φ

 

 

« 秋の食べ物作り!! | トップページ | お勉強デー☆ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

ぅぉぉぉー~ヽ( ゚ω゚)ノー
さすが、毎日 逃げ足で鍛えているだけありますね
最近では、捕まえられないですからねcoldsweats01
今年も 楽しみにしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47218999

この記事へのトラックバック一覧です: ちびちゃんも頑張ってます!!!:

« 秋の食べ物作り!! | トップページ | お勉強デー☆ »