« 運動会練習♪ | トップページ | 似顔絵(*^∀^*) »

2012年9月19日 (水)

秋の遠足♪

今日は秋の遠足でした(◎´∀`)ノ

貸切バスでみどりマザーランドへ行って来ましたo(*^▽^*)o

天気にも恵まれ、朝からウキウキだったひまわり園のおともだち(* ̄ー ̄*)

バスが来て、乗るとさらにテンションハイupwardrighthappy02

Img_1407_convert_20120919164241
行って来ま~す(*^ω^*)ノ彡

どこへ行くのかドキドキ・ワクワクheart02

年中さん以上の子たちはスイミングでバスに乗っているので慣れていて、お利口さんに座っていました(。・w・。 )

年少さんもみんな泣かずに、お利口さんでしたhappy01

そしていよいよ到着!!

着くとすぐに遊具へ全速力smile

Img_1411_convert_20120919164445_2

いつもの公園とは違う遊具で、みんな必死(?)に遊んでいました(笑)

赤ちゃん組はバスの揺れやベビーカーの揺れが心地よく寝てしまう子続出でしたcoldsweats01

他にも・・・

Img_1432_convert_20120919164624


牛や馬の像があり、みんなで乗ってみました(○゚ε゚○)

上手に乗っていて、格好が様になっている子もいました(笑)

広い草っぱらで走り回りましたupbleah

たくさん遊んだ後は・・・

おにぎり~riceballshine

Img_1449_convert_20120919164801

みんなで輪になって、仲良く食べましたnote

たくさん遊んでお腹が空いたのか、着いて何度も、

「ごはんは?」

と聞いてくる子もいました(笑)

おなかペコペコで、みんなおいしそうにほおばっていましたdeliciousheart02

おいしかったね( ̄ー+ ̄)heart04

そしてこんなものもいましたよshine

「かまきり~!!」と大興奮dash

Img_1469_convert_20120919165037
触ってみたいけど、こわい・・・

アリなどもいて、大自然を満喫しました(*゚▽゚)ノ

帰りのバスでは数名ウトウト・・・つД`)

お昼寝はぐっすりでしたcatfacesleepy

子どもたちの体力は底知れず・・・

お昼寝で回復したみたいですcoldsweats02

今、お迎えを待っているのですが・・・

キャー、ギャー言いながら大暴れdash

すばらしい!!

ヘトヘトなのは先生たちだけでした(笑)

さて、明日は急きょ、似顔絵を描いてくれる先生が来てくれることになりましたo(*^▽^*)o

全員描いてもらう予定なのでお楽しみに~♪♪♪

« 運動会練習♪ | トップページ | 似顔絵(*^∀^*) »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47134079

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の遠足♪:

« 運動会練習♪ | トップページ | 似顔絵(*^∀^*) »