2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« ちびちゃんも頑張ってます!!! | トップページ | dance&ヨガ☆ »

2012年9月27日 (木)

お勉強デー☆

今日は運動会のダンスの練習をしました(`・∞・´)

前に比べ、だいぶん覚えたので動きもスムーズになってきましたhappy01note

次カナ先生が来るときに褒めてもらえるようにビシバシがんばりますsmileshine

そして今日はダンスの途中に避難訓練をしました!

Img_1657_convert_20120927163950_2


地震や火事はいつ起こるかわからないので毎月しっかり訓練していきたいですconfidentshine

『おはなしも』のお約束の確認をしました!

きちんと覚えていたメロン組さんはさすがですshine

りんご組さんもしっかり覚えようねgood

年中さんは本当にびっくりして泣いてしまう子が数名・・・

今月できなかったことを来月はできるようにがんばろうね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

避難訓練の後は、年長さんのソーラン節の練習をしました┗(^o^ )┓

ことらもカタチになってきましたよsmile

Img_1661_convert_20120927164126_2

難しい動きもありますが一生懸命踊っている姿がとってもかわいいですheart04

ソーラン節は運動会のトリ(の予定・笑)です!!

しっかり練習してかっこよく決めようねヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

午後からは英語の時間でした(。・ω・)ノ゙ <ハローハウアーユー)

最近意志をしっかり伝えられるようになってきた2歳児さんが少しばかり走り回っていましたが(これも成長ですねcatface笑)

みんな積極的に発表できていましたhappy02

Img_1669_convert_20120927164409_2


来週も楽しみだね(◎´∀`)ノ♪

« ちびちゃんも頑張ってます!!! | トップページ | dance&ヨガ☆ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47230643

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強デー☆:

« ちびちゃんも頑張ってます!!! | トップページ | dance&ヨガ☆ »