« お散歩♪ | トップページ | 秋です★ »

2012年9月14日 (金)

いよいよ始まりました!!

来週の金曜日にツクイさんへ慰問の予定です!

今回で3回目となりますヽ(´▽`)/

行く度におじいちゃん、おばあちゃんが喜んでくれて、子どもたちや私たちもとってもうれしいですo(*^▽^*)o

子どもたちにとっても、とても貴重な経験になっていますshine

今回も張り切って出し物の練習を始めましたhappy02note

Img_1335_convert_20120914170302


初めての子たちもいるので本番固まらないか不安ですが・・・(笑)

がんばろうね(◎´∀`)ノ

年長さんはごあいさつのセリフもあるので今日から一週間猛練習ですcatface

そして今日はその後、、、ついに始まりました!!運動会の練習;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

初日の今日は入場行進の練習からflair

Img_1351_convert_20120914170404


初めてにしては上出来な行進でしたshine

昨年は先生に抱っこされていた子も今年はしっかりお兄ちゃん、お姉ちゃんと手をつないで歩きます!!

子どもたちのそれぞれの成長を見れるのが本当に楽しみです(≧∇≦)

これから毎日のように練習が始まります!

きっと子どもたちは疲れて毎日ヘトヘトかもしれませんsweat01

体調管理をしっかりしていきましょうねbearingsign03

午後は・・・

キッズヨガの日でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日もいろんな動物になって、いろんなポーズをとりましたnotes

特にみんながノリノリだったのが・・・

ヘビのポーズup

Img_1365_convert_20120914170434

ニョロニョロニョロ~っとやすこ先生に迫ってますcatface

みんな上手でしたsmile

さて、今週も明日で終わりです!は、や、いwobbly

明日も元気に来てねψ(`∇´)ψ

« お散歩♪ | トップページ | 秋です★ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47072699

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ始まりました!!:

« お散歩♪ | トップページ | 秋です★ »