« ボール遊び(*^ω^*) | トップページ | リトミック教室♪ »

2012年9月 8日 (土)

公園遊び♪

 今日は土曜日ということでお休みの人が多かったので朝はわりとゆっくり

 過ごせました( ^ω^ )note トイレに行っている人を待つ間いつもは先生か、

 大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんが手遊びをしてくれる のですが今日は

 この子たちが手遊びをしてくれました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 いつも見ているおかげか

 とっても上手に出来ていてびっくりしましたeyesign03 こう見るとこの子たちも

 成長したんだなぁとしみじみ実感しました(u u。){大きくなったねshine

               *よーいはいーですかぁ(*^ω^*)ノ?*

Img_1162_convert_20120908141205

 さて今日は踏み切り近くの公園にみんなで行って遊びました(*゚▽゚)ノnotes

 公園間近になるとちょうど電車が通ってみんな大喜びshine

 やっぱり電車が大好きな子どもたちですheart

                 *赤い電車さんバイバーイ(o・ω・)ノ))*

Img_1170_convert_20120908141335

 公園に着いてからはみんなテンションupupでそれぞれ好きな遊具に

 直行していました┗(^o^ )┓三 滑り台をする子や石の上に乗って遊ぶ子、

 ブランコをする子などそれぞれ自由に遊んでいましたconfidentshine

                  *ブランコ楽しいよ~o(*^▽^*)o*

Img_1173_convert_20120908141419

                   *登ったどーψ(`∇´)ψ*

Img_1181_convert_20120908141514_7

 途中消防車が通り教えてあげると大興奮な子どもたちでした(・∀・)ニヤニヤ

 真剣になって手を振る姿は微笑ましかったですheart04

                *消防車ばいばーい(◎´∀`)ノ*

Img_1188_convert_20120908141649

 たくさん遊んで子どもたちは汗びっしょりになってましたよ(A;´・ω・)アセアセ

 でもやっぱり子どもたちはお外で遊んでるときはほんとにいい顔をしてますheart01

 見ていて私たちも楽しくなりますヽ(´▽`)/shine

 

 園に戻ってからは手洗いをしてみんなでお昼ご飯~★

 土曜日は給食はパン給食なのでみんなとても楽しみにしてますgood

 大きい子から小さい子までバクバク食べてます(○゚ε゚○)

 今日も勢いよくパンを食べてこんな顔をしている子を発見!!!!

              *白ひげつけてどっこいくの~note

Img_1195_convert_20120908141842_6

 きっとたくさん遊んでお腹が空いていたんでしょうね( ´艸`)プププ

 可愛かったので思わずパシャリcamerashine こういうのって癒されますねheart

 さて、月曜日はリトミック教室です!!!! 1か月が早すぎる~Σ( ̄ロ ̄lll)

 来週もたくさん遊んで楽しもうねnotes

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー(笑)

 

« ボール遊び(*^ω^*) | トップページ | リトミック教室♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47000457

この記事へのトラックバック一覧です: 公園遊び♪:

« ボール遊び(*^ω^*) | トップページ | リトミック教室♪ »