« 活動いろいろ☆ | トップページ | 大きくなったかな?? »

2012年9月 5日 (水)

走れ走れ~☆



  今日も元気いっぱいのひまわり園のこどもたちo(*^▽^*)oshine

  久々に賀来公園に行って遊びましたnote 最初はまずかけっこをしてみましたdash

 

                 *久々の公園嬉しいなheart04

Img_1052_convert_20120905163236

 

  まずは年長さんのお兄ちゃん・お姉ちゃんからです(*゚▽゚)ノsign01

  さすがお兄ちゃん・お姉ちゃんは足が速い速い~happy02shine

  あっという間にゴールしていましたよ(。・w・。 ){スゴイなぁup

                    * 負けないぞ~sign03 *

Img_1053_convert_20120905163347

  ひまわり保育園に入ったばかりのこの子たちもとっても楽しそうに

  かけっこしていましたよ(◎´∀`)ノshine{ガンバレ~sign01

                  *ゴールに向かってgo~happy02

Img_1057_convert_20120905163450_3

  お次は年中さんたち~o(*^▽^*)oshine これまた真剣に走っていてでも

  とっても楽しそうに走っている姿が可愛くてキュンキュン((w´ω`w))heart02

  年中さんは去年に比べるとみんな早くなった気がしましたsign03

  いや~1年経つとやっぱり成長してますね!!(゚ロ゚屮)屮{すごいな~flair

                  *走るのって楽しいなぁhappy02notes

Img_1059_convert_20120905163643_2

  そして、最後は年少さんたちです(o^-^o)note もぉーあのちょこちょこかげんが

  とっても可愛くて見ていて癒されましたぁ(*ノv`)heart04 ちゃんと私に向かって真っすぐ

  走って来てくれましたshine 去年はまだコースアウトが当たり前だったのに

  この子たちもとっても成長していてびっくりでしたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワsign03

               *上手にお返事出来ました(*^ω^*)ノ彡*

Img_1065_convert_20120905163748_5

  かけっこをした後はみんなお待ちかねの遊具遊びでした(v^ー゜)ヤッタネnotes

 みんな一目散にブランコや滑り台に直行でしたsmile ほんと大好きなんですねheart01

 年少さんたちもジャングルジムに登るようになっていてびっくりしましたsign03

 子どもの成長は早いもんですねΣ(・ω・ノ)ノ{そんなことまで出来たのねshine

                 *ジャングルジム楽しいよnote

Img_1074_convert_20120905163850

 途中雨が降りそうだったのでみんなで慌てて園に戻りました(´・ω・`)ショボーン

 まだ遊びたそうなみんなの視線が痛かった・・・・(笑)

 また金曜日公園に行ってたくさん遊ぼうね(*゚▽゚)ノup

 明日は1週間ぶりのヒューイ先生ですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 みんなしっかりお勉強しようねgoodshine

« 活動いろいろ☆ | トップページ | 大きくなったかな?? »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/46961194

この記事へのトラックバック一覧です: 走れ走れ~☆:

« 活動いろいろ☆ | トップページ | 大きくなったかな?? »