« フリフリ~♪☆きのこ☆ | トップページ | 白熱!!! »

2012年10月 6日 (土)

パネルシアター♪(*^_^*)

今日は連休前だったのでお休みの子が多く、

久しぶりにゆっくりした土曜日でした(*^^)v

 

午前中はみんなでお散歩に行きました★

いつものように電車が良く見える場所で待っていると

カンカンカン…と電車の音が!!

みんな何色の電車が来るかな??とワクワクしながら待っていますヽ(´▽`)/

今日は赤の電車でした~♪

みんなバイバーイ!と元気いっぱい手を振りましたよ(o・ω・)ノ”

Img_1785_convert_20121006163820

そして川の近くを通った時に何かいるかな??と見てみると

今日はカモさんがいました♪♪

みんなカモさんに興味津々でした☆

Img_1786_convert_20121006163907


さて、今日はおやつを食べたあとにみさき先生が

パネルシアターをしてくれましたo(*^ω^*)o

みんなパネルシアターはあまり見たことがないので

とっても珍しそうにみていました♪

 

今日のパネルシアターは『こぶたぬきつねこ』と『ひよこのかくれんぼ』です☆

『こぶたぬきつねこ』は動物たちが歌に合わせていろんな動きをします!

みんなとっても集中して見てました♪

『ひよこのかくれんぼ』はいろんなとこに隠れている

ひよこさんを見つけるパネルシアターでした(*^-^)

子どもたちもノリノリで「そこにおる~!!」とみつけていましたよ★

 

みんなとっても楽しかったね♪

みさき先生、来週もパネルシアター楽しみにしてますヽ(´▽`)/

Img_1799_convert_20121006163935

明日から2連休ですね~(*^ω^*)ノ

みんなどこかにお出掛けしたりするのかな??

火曜日にたくさんお話聞かせてね♪

« フリフリ~♪☆きのこ☆ | トップページ | 白熱!!! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47334504

この記事へのトラックバック一覧です: パネルシアター♪(*^_^*):

« フリフリ~♪☆きのこ☆ | トップページ | 白熱!!! »