« スイミング(*・ω・*) | トップページ | 気分転換♪ »

2012年10月17日 (水)

全通し!!!

 今日から本番同様に運動会のプログラム通り練習を始めました(*゚▽゚)ノshine

 去年も本番が近くなると朝の会が終わってからプログラム通りに競技の

 練習をしてましたscissorsshine 今年もその練習方法をする日が来てしまいましたsign03

 気づけば運動会まであと2週間ちょいしかないんですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノimpact

 早い~sweat01 時間が経つのが毎日早すぎて焦りが出てきます(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 今日は入場も含めてすべてしましたよnote 1枚目の写真はキッズダンスの

 入場の様子ですヽ(´▽`)/ みんなかっこよく兵隊さんポーズがキマッてますねheart

 本番はみんな可愛い&かっこいい衣装を着て登場するのでお楽しみに★

 

                *兵隊さんポーズで入場~notes

Img_2129_convert_20121017165042

 続きまして、2枚目の写真は3・4・5・6歳児さんのかけっこの様子ですflair

 園の中なので短い距離ではありましたが、しっかり走っていてとても

 可愛らしかったです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart04  本番がとっても楽しみな競技の

 1つでもあります(*^ω^*)ノ彡★

                *負けないわよ~happy02

Img_2135_convert_20121017165135

 最後はみんな大好きこびとビートを踊っている様子の写真ですgood

 毎日踊っているだけあってとっても上手になっていてびっくりしました!(・oノ)ノ

 運動会当日は保護者の皆さんにも踊っていただくので子どもたちから

 しっかりお勉強しててくださいね(笑)

 ちなに、写真のは「カクレモモジリ」を踊っているところです(○゜ε゜○)ノ~~

 

          *カクレモモジリになりきってますnote

Img_2141_convert_20121017165236

 残り2週間ちょいの時間もみんなしっかり練習してパパやママを

 感動させてあげようね( ´艸`)プププheart02

« スイミング(*・ω・*) | トップページ | 気分転換♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47487310

この記事へのトラックバック一覧です: 全通し!!!:

« スイミング(*・ω・*) | トップページ | 気分転換♪ »