« スイミング~★ | トップページ | 座り方は?? »

2012年10月24日 (水)

ダンス♪ダンス♪

今日も運動会の練習頑張りました!!

まず初めに入場行進の練習から(*´∀`)ノ

以前に比べてきちんと前のお友達の後について行進できるようになったし

大きな声で「いち、に!いち、に!」と元気よく言えるようになりました♪

 

そのあとはチビちゃんたちのかけっこの練習です(。・ω・。 )

少しずつですが呼んだらハイハイで来てくれるようになりました★

本番も頑張ろうね!!

 

Img_2329_convert_20121024164457_2
 

その後はキッズダンスです☆

今日はカナ先生と練習できる最後の日だったので

みんな張り切って踊っていました♪

まずはいつものように柔軟体操から~(*^_^*)

みんなで精一杯背伸びをしてます★

 

Img_2346_convert_20121024164535_2

そして運動会のダンスの練習をしました♪

衣装を着るとみんなとっても喜んで踊ってくれます(*^^)v

やっぱり衣装があるとやる気も出ますよね!

本番はミッキーの耳のカチューシャも付けるので

みんなでミッキーとミニーちゃんになりきって踊ろうね♪

 
 

Img_2348_convert_20121024164558
 

運動会まであと少しです!

毎日練習で子どもたちも疲れていると思いますが…(> <)

体調管理は気をつけていきたいですね!

明日も頑張ろうね★

« スイミング~★ | トップページ | 座り方は?? »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47572767

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス♪ダンス♪:

« スイミング~★ | トップページ | 座り方は?? »