« お外で練習! | トップページ | Trick or Treat★ »

2012年10月30日 (火)

金髪美女?!笑

 今日も朝から運動会の練習を頑張りましたo(*^▽^*)oshine

 今日はビデオ撮影のお兄さんも撮影の練習をするとのことで

 最初からビデオ撮影もしてもらいましたcameranotes

 行進は大分まとまりが出てきて上手になったように感じましたsign03

 0・1・2歳児さんのかけっこもとっても可愛らしくて

 ついつい笑いが出てしまいます(*´σー`)heart04

 ダンスも可愛い衣装を身に付けてほんとに可愛いです((w´ω`w))

 本番まで保護者の方々は本番までのお楽しみですhappy02heart02

 

 ソーランも日に日にかっこよさが増して見ものになるだろうなと

 思いました( ´艸`){たのしみ~

 今日は練習風景の写真が大変申し訳ないのですが

 今日は撮れませんでした(´;ω;`)ウウ・・・

 代わりにとは言えませんが素敵な金髪美女たちを

 お見せしたいと思います(笑)

          *じゃーん★可愛いでしょ(*^.^*)?*

Img_2445_convert_20121030163635

              *金髪ヘアーも似合うでしょheart

 Img_2446_convert_20121030163715

 少し早いハロウィンではありませんよ~smile これはなんと運動会で使う

 道具の1つなんですよ(・∀・)ニヤニヤ

 どの競技に使うかは当日までのお楽しみということで(笑)

 それにしても子どもたちとっても似合ってますよね( ̄▽ ̄)

 ノリがいいのもやっぱりひまわり保育園らしいですよねnote

 明日はみんながお待ちかねの★ハロウィン★の日ですshine

 こどもたちは仮装していろんなところを回る予定です(*´v゚*)

 こどもたちの仮装お楽しみにheart01heart01heart01

« お外で練習! | トップページ | Trick or Treat★ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47648415

この記事へのトラックバック一覧です: 金髪美女?!笑:

« お外で練習! | トップページ | Trick or Treat★ »