« 身体測定☆ | トップページ | パネルシアター♪(*^_^*) »

2012年10月 5日 (金)

フリフリ~♪☆きのこ☆

後一週間ちょっとで芋ほりですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

昨年は思った以上に豊作で今年はできているか不安でしたが順調に育っているようですnote

たくさんの自然に触れて、芋ほりや牛のエサやり楽しんでくださいねo(*^▽^*)o

さて、今日も運動会の練習がんばりましたup

まずは今まで練習してきたダンスの成果をカナ先生に見てもらいましたshine

みんなががんばって練習したので褒めてもらえました(*≧ε≦*)♪

でもまだまだみんなならできそうなのでクオリティをあげていこうと思いますpunchshine

子どもたちもやる気満々で、

「もう1回!!」

と、ヘトヘトになるくらい練習していますsmile

がんばろうねheart04

次に、年中さんと年少さんのダンス『フリフリロックンロール』の練習をしました♪

急きょ年中さんも踊ることになったのですが、ノリノリにみんなかわいく踊れていましたnote

Img_1771_convert_20121005162217

***************おしりフリフリ~♪**************

まだまだ練習が必要ですが、ちびっこたちのかわいいおしりダンスは必見ですcatfaceheart02

その間年長さんは折り紙をしましたflair

今回は何を作ったのかな~??

Img_1774_convert_20121005162418

みんな集中してがんばって折りましたshine

なにができたかな~??

****************じゃじゃ~んshine***************

Img_1777_convert_20121005162502

かわいいキノコたちの完成です((w´ω`w))

みんな上手にできましたnotes

この後はソーラン節の練習をしたりと、朝からたくさん体を動かしましたdash

本番までがんばろうね~!!

« 身体測定☆ | トップページ | パネルシアター♪(*^_^*) »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47321772

この記事へのトラックバック一覧です: フリフリ~♪☆きのこ☆:

« 身体測定☆ | トップページ | パネルシアター♪(*^_^*) »