« かわいいお当番さん★ | トップページ | ヨガ☆ »

2012年10月11日 (木)

おばあちゃんたちこんにちは!

最近は涼しかったり暑かったりと季節の変わり目なので

体調を崩しやすいみたいですね(;ω;)

ひまわり保育園の子も今日は熱が出たり体調が悪かったりして

お休みする子が多かったです…

今週はお芋掘りもあるし、運動会も近づいてきたので

体調管理には気をつけたいですね( ´・ω・`)

 

最近運動会の練習ばっかりだったので今日はお散歩に行って来ました★

みんなで並んで歩いていると空にヘリコプターが!!

「ヘリコプターや~!!」とみんなテンションが急上昇(笑)

「バイバーイ!!」と手を振りました♪

ヘリコプターの運転手さんに気づいてもらえたかな??

Img_1820_convert_20121011163006

その後に昨日小さい子たちがお散歩の途中に老人ホームを通った時に

お菓子をいただいたのでお礼をしにいきました♪

「可愛いね~」 「またおいでね!」とおじいちゃんおばあちゃんも

喜んでくれたので良かったですo(*^▽^*)o

Img_1823_convert_20121011163040

そのあとは公園に行って元気いっぱい遊びました♪

急に「先生鬼ごっこしよう!!」と言われたので、

久しぶりに気合いを入れて全力で走ったら足が痛くなりました…(笑)

みんな足早いですよね~(^-^;)

 

公園にはどんぐりがたくさん落ちていて

みんな喜んで拾い集めてました☆

「ママにあげる♪」と持って帰っている子もいましたよ!

 

いつものように電車にも手を振りました(*・ω・)ノ”

いつも汽笛を鳴らしてくれるのでもしかしたら運転手さんも

みんなに会えるのを楽しみにしてくれてるのかも…

とか勝手に思ってます(* ´艸`)笑

Img_1835_convert_20121011163628

明日は何をするのかな~??

みんな元気に保育園に来てねo(*^▽^*)o

« かわいいお当番さん★ | トップページ | ヨガ☆ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47404990

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんたちこんにちは!:

« かわいいお当番さん★ | トップページ | ヨガ☆ »