« ヨガ☆ | トップページ | ☆親子バス遠足☆ »

2012年10月13日 (土)

秋だな~☆

お外遊びが快適な季節になりましたsun

今日は土曜日でお休みが多かったので運動会の練習はお休みして、踏切の公園へ行って来ましたヽ(´▽`)/

天気も良かったのでとっても気持ち良かったですhappy02note

今日も3回程電車を見ることができました(*^-^)

Img_1887_convert_20121013162055


夢中で砂遊びをしていても踏切の音がすると走って近くまで向かいますrun

そしてみんなで「ばいば~いpaper”」

今の季節はどんぐりや落ち葉や木の実がたくさん落ちていて、みんな一生懸命拾いますsmile

「パパに持って帰るheart02

と大事にポケットにしまう子もいました(o^-^o)

子どもたちにとっては宝物のようですshine

たくさん集めて・・・

Img_1896_convert_20121013162135

「どんぐりパーティだぁ~!!」

とテンション高く遊んでいました(笑)

こちらは・・・

Img_1903_convert_20121013162200

「ケーキ屋さんですよ~!!」

と砂場でケーキ作りに励んでいました(≧m≦)

今日はたっぷりと公園で遊びました♪♪♪

明日も天気が良いようですsun

芋ほり楽しみですねhappy02heart02

« ヨガ☆ | トップページ | ☆親子バス遠足☆ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47435943

この記事へのトラックバック一覧です: 秋だな~☆:

« ヨガ☆ | トップページ | ☆親子バス遠足☆ »