« 元気いっぱい!(*^^)v | トップページ | フリフリ~♪☆きのこ☆ »

2012年10月 4日 (木)

身体測定☆

 今日は月始めという事でみんなで身体測定をしました(*゚▽゚)ノshine

 今月も大きくなったかなsign02とみんなドキドキわくわくですheart

 こちらのミスで写真がないので・・・・ι(´Д`υ)アセアセ すいません(泣)

 でも年少さんもきちんと気をつけ!!!が出来ていましたよscissorsflair

 みんな着々と成長していますよ(*^ω^*)ノ彡{やったね☆

 

 そして今日は身体測定が終わってからみんなで去年の

 運動会のDVDを見ましたsign03 去年に比べるとやっぱりみんな

 大きくなったなと改めて思いました((w´ω`w))heart04

 みんなで去年の反省点を確認して今日も練習開始upshine

 

 今日はまず、キッズダンスをしてからちびちゃんたちのダンスの練習も

 しましたよ~note まともにするのは初めてでポンポンをつけてしましたshine

 でもちびちゃんたちは手にまとわりつく感じが嫌だったようでみんな

 ヾ(;´Д`)←こんな表情でした(笑) でも曲をかけて何回か踊ると

 楽しくなったようで少しずつ踊ったりしてましたよhappy02notes

 まだまだ練習は必要ですがちびちゃんも頑張ろうねshine

                 *みんなでダンス~heart

Img_1765_convert_20121004162847

                 *このモジャモジャなんだろね?!*Img_1763_convert_20121004162941_2



 その後はお兄ちゃん・お姉ちゃんのソーランの練習です(◎´∀`)ノ

 「かまえ」もかっこよくできるようになりましたよheart

 なかなか全員が揃っての練習ができないので早くみんなでしたいねbearinggood

 

                *かまえっ!!!!!*

Img_1767_convert_20121004163012

 ここ最近また寒くなったり暑かったりで体調を崩しがちな子が

 増えてきました。 季節の変わり目でもあるので体調管理を

 しっかりして毎日の練習に励みましょう(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

« 元気いっぱい!(*^^)v | トップページ | フリフリ~♪☆きのこ☆ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47310125

この記事へのトラックバック一覧です: 身体測定☆:

« 元気いっぱい!(*^^)v | トップページ | フリフリ~♪☆きのこ☆ »