2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 良い天気★ | トップページ | 元気いっぱい!(*^^)v »

2012年10月 2日 (火)

順調です♪

今日も午前中は運動会の練習がんばりましたヽ(´▽`)/

入場行進、かけっこ、ダンス、ソーラン節・・・

一通り練習しましたwinkshine

まず0,1,2歳さんのかけっこですnote

Img_1718_convert_20121002175109
 

直線ですが、フラフープをくぐりますhappy01heart02

みんなとっても上手で、すごくかわいいですlovely

歩ける子も増えたので楽しみですheart01

そして3,4,5,6歳さんのかけっこは・・・

Img_1725_convert_20121002174745_2


前も書きましたが、コーナーをまわります!!

公園のグランドや、園の中ではカラーコーンを使って練習していますflair

最初はコーンを無視して行く子やキョロキョロしながら走る子が多かったですが、今ではとっても上手に走れるようになってきましたo(*^▽^*)o

最後は年長さんのソーラン節ですnotes

今日は衣装となる法被を着てみました(≧∇≦)

Img_1737_convert_20121002175020_2


かっこいいですね~(*≧ε≦*)♪

法被を羽織り、いつも以上にやる気マンマンでしたsmile

昨年着たものが小さくなっていて、着てみると袖が短かったりsweat01

みんな大きくなったねdelicious

毎日練習がんばっているので順調に上達していますhappy02shine

お楽しみに~heart01

« 良い天気★ | トップページ | 元気いっぱい!(*^^)v »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47287526

この記事へのトラックバック一覧です: 順調です♪:

« 良い天気★ | トップページ | 元気いっぱい!(*^^)v »