« おばあちゃんたちこんにちは! | トップページ | 秋だな~☆ »

2012年10月12日 (金)

ヨガ☆

 今日も朝から運動会の練習をみんなでがんばりました(*゚▽゚)ノshine

 今日は入場行進を中心に練習をしていきましたsign03

 みんなで「1・2sign011・2sign01」と声をだしながらしっかり行進が

 できていました(*^ω^*)ノ彡

 こちらのミスで残念ながら写真がありません(つд⊂)エーンdown

 

 さて今日はキッズヨガの日でしたflair ヨガは運動会の種目でもあるので

 その練習をしました(*^-^) 種目と言ってもどんな風にヨガをしているのか

 皆さんにお披露目するだけなんですけどねsmile

 まずは精神統一するために静かにナマステ~のポーズからしましたnote

 ちゃんと目を閉じて精神統一をしてましたよ(・∀・)ニヤニヤ

                  *集中!集中!*

Img_1843_convert_20121012170106

 その後はライオンさんのポーズsign03 みんなすごい顔で

 ライオンさんになりきってましたよ( ̄ー+ ̄)shine

 変顔などこどもたちは大好きですからね(笑)

 でもそれを楽しそうにしているこどもたちが大好きです((w´ω`w))heart04

 

 

            *ガオー!!!ライオンだぞ~happy02* Img_1851_convert_20121012170200

 ライオンに続きへびさんや猫、カニさんのポーズにみんな大好き

 ゴキブリのポーズなどなどたくさんのポーズをしましたgoodshine

 これらを運動会でもするので是非お楽しみにheart

 ヨガにはいろんな効果があるようなので皆さんもぜひ

 子どもたちと一緒にヨガしてみて下さいねヽ(´▽`)/notes

            *犬のポーズ上手にできたよscissors* Img_1870_convert_20121012170247

 子どもたちは体が柔らかいからどんなポーズもなんなく 

 こなしてしまうので羨ましい限りです(笑) 運動会もヨガ頑張って

 発表しようね\(^o^)/heart02

 

« おばあちゃんたちこんにちは! | トップページ | 秋だな~☆ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

目を上手に閉じていて、こんなところでも、子供の成長を感じました
どんどん出来る事が、増えてきました。
特に変顔は、大得意ですね

ヨガはどの子もとても楽しく参加しています。
ナマステ~がかなり上手です。
運動会当日は是非お母さんたちも参加して下さいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47423427

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ☆:

« おばあちゃんたちこんにちは! | トップページ | 秋だな~☆ »