2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 全通し!!! | トップページ | 気合いを入れて! »

2012年10月18日 (木)

気分転換♪

今日は午後から英語のお勉強があるということで、午前中は練習をお休みし、気分転換にお散歩へ行って来ましたヽ(´▽`)/

今日は風が少しあり、午前中は肌寒く感じましたsweat01

でもお日様が出ていて気持ち良かったですsun

今回も電車を見に、いつものスポットへ行って来ました★

早く着いたのでみんなで川を観察したり、草をとってあそんだりして待っていましたnote

すると・・・

『カーンカーンカーン♪』

今日はどんな電車かな((w´ω`w))

Img_2155_convert_20121018162207


赤い特急列車でしたup

今回も運転手さんが手を振ってくれ、こどもたちもとってもうれしそうでした!!

良かったねhappy02note

そして帰ってお昼ごはんrestaurant

今日はお昼の様子を少しのせます♪

野菜嫌いな子が多かった年中さんsweat01

でも最近は給食や野菜ソムリエのおかげで野菜のおいしさがわかってきたようで、モリモリ食べるようになりました!!

Img_2160_convert_20121018162406

今日もほとんどの子が完食しましたshine

そして年少さんheart02

Img_2159_convert_20121018162323


この子たちは本当に好き嫌いなくなんでもモリモリ食べてくれますc(>ω<)ゞ

一生懸命自分で食べる姿もかわいいですlovely

今日の給食もおいしかったねheart01

ぐっすり寝て、午後からの英語のお勉強もがんばりましたshine

明日は運動会の練習頑張ろうね(◎´∀`)ノ

« 全通し!!! | トップページ | 気合いを入れて! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47498956

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換♪:

« 全通し!!! | トップページ | 気合いを入れて! »