« 座り方は?? | トップページ | 公園あそび★ »

2012年10月26日 (金)

本番まで・・・

運動会の本番まで残り1週間となりました!!

今日も朝から子どもたちは練習に励みましたヽ(´▽`)/

毎日のようにがんばっていて、時には厳しくしてきましたが、本当にひまわり保育園の子どもたちは頑張り屋さんだなと改めて思いますconfidentheart02

小さい子たちが多い中、年中さん年少さんも毎日最後までがんばって練習してくれます((w´ω`w))

保護者の方にも練習風景をみてもらいたいですhappy02

子どもたちの成長に驚くと思いますよ!!

本番はママたちが見えて泣いてしまうかもしれませんがこの2ケ月程の練習で、みんな間違いなく大成長をしていますwinkgood

年長さん組もあいさつなどの言葉も完璧に覚え、かっこよく決めてくれています!!

ソーラン節も昨年よりもパワーアップしていてかっこいいですheart01

Img_2369_convert_20121026171210


お楽しみに★

そして夕方はヨガの日でした♪

ヨガも運動会の競技の一つです(*゚▽゚)ノ

今日はワニになってりょう先生を襲っちゃいました!!(゚ロ゚屮)屮

Img_2383_convert_20121026171242


そして今回もみんな大好き・・・

Img_2387_convert_20121026171432


ごきぶりのポーズ!!

他にも、犬やライオンや神様など、子どもたちもお題とポーズを覚えていて、お題を聞くとすぐポーズをとれますhappy02

当日はみなさんもご一緒にheart02

運動会まで残り一週間!!

週末も体調管理に気をつけましょう(*゚▽゚)ノ

« 座り方は?? | トップページ | 公園あそび★ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47598669

この記事へのトラックバック一覧です: 本番まで・・・:

« 座り方は?? | トップページ | 公園あそび★ »