« リトミック♪ | トップページ | 全通し!!! »

2012年10月16日 (火)

スイミング(*・ω・*)

今日の午前中は運動会の練習をみっちり頑張りました!!

入場行進から通して練習してみましたが

みんなほんとに上手になりました♪♪

 

初めの言葉や選手宣誓を言う子たちはお家で練習してきたようで

言葉を暗記していてビックリΣ(゚∀゚*)

お友達とも息がぴったり合っていました☆

 

その後は0.1.2歳さんのかけっこです♪

歩けない子達も参加しますが、まだよくわかってないので

「おいで~☆」「こっちよ~!」と言ってもニコニコしながら

先生たちの真似して手をパチパチしたりしてます(笑)

でもその姿が可愛すぎます(*´ω`*)

またこれから練習していこうね♪

 

Img_2094_convert_20121016173919_2
 

玉入れの練習もしましたよ!

みんな一生懸命投げているので先生たちも必死でカゴでキャッチしてます!!

たまに顔面にぶつけてくる子もいますが…(^ω^;)笑

 

赤チームも白チームもいつも互角の戦いです☆

本番はどっちが勝つかな~??

 

Img_2096_convert_20121016174117_2
 

さて、今日はスイミングの日でしたよ~♪

ラッコさん上手ですね(*´∀`)ノ

プカプカ気持ち良さそう~☆

 

Img_2121_convert_20121016174141
 

大きいビート版でみんなでバタ足もしました♪

しっかりカメラ目線です(笑)

みんなスイミングとっても楽しんでいましたよo(*^▽^*)o

 

Img_2127_convert_20121016174208
 

今日は運動会の練習にスイミングもあってとっても疲れたと思います(^-^;

みんな今日は早く寝ようね!!(笑)

 

« リトミック♪ | トップページ | 全通し!!! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

スイミングは大好きthinkheart04で、毎週 楽しみにしています。
おかげ様で水が大好きで お風呂でもラッコmistと言って ぷかぷか浮いていたり、
せ~の と言いながら、長いこと水に潜っていたり、色々知らないところでできることが増えました。
ありがとうございます。
ドヤ顔でスイミング・・・今や親の私より 泳げるかもですね(;´Д`A ```

ホントにどの子どもも、スイミング大好きです。お休みしなくてはいけない時に『寂しい~(´;ω;`)』と言われると、
こちらも胸が痛くなります。
カメラ目線で泳いでいる子ども達。
上達も早いですね。きっともう私より長い時間泳いでいられると思います。
脱帽です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47475874

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング(*・ω・*):

« リトミック♪ | トップページ | 全通し!!! »