« 気分転換♪ | トップページ | 秋みつけ★ »

2012年10月19日 (金)

気合いを入れて!

今日も運動会の練習を頑張りました♪

気づけば運動会まであと2週間…ほんと早いです!!(゚ロ゚屮)屮

でも子どもたちも毎日少しずつ成長しています!

 

今日も初めから通して練習しました♪

まずは3.4.5.6歳さんのかけっこの様子です(*´∀`)ノ

お名前を呼ばれたら大きな声で「はーい!!」と元気いっぱいお返事します★

 

Img_2183_convert_20121019161844
 

その後の「用意!」の掛け声で走る準備をします!

そのときのポーズがなかなか決まっててかっこいいんですよ★

本番お楽しみに~!( *´艸`)

 

大きい子達のソーラン節の前にはいつもみんなで円陣を組みます!

「いくぞ~!!」 「おーっ!!」と気合い十分です♪

 

Img_2185_convert_20121019161919
 

最後に踊るこびとビートもみんな完璧です!゚.+:。(*>∀<)b゚.+:。

いろいろなこびとが出てきますが、みんななりきっています♪

みんなのお気に入りのこびとは何かな~??

 

ちなみに下の写真は『タカラコガネ』というこびとが“トウキン”をしているポーズです★

もしかしたらお家でも「“トウキン”してみて~?」と言ったら

してくれる子もいるかもしれません(笑)

 

Img_2196_convert_20121019161944_2
 

私もしっかり覚えないとですね!(`・ω・´)

本番は保護者の皆さんも子どもたちと一緒に楽しく踊ってみてください★

 

みんな明日も元気に保育園に来てね♪o(*^∀^*)o

 

« 気分転換♪ | トップページ | 秋みつけ★ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47513438

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いを入れて!:

« 気分転換♪ | トップページ | 秋みつけ★ »