« パネルシアター♪(*^_^*) | トップページ | かわいいお当番さん★ »

2012年10月 9日 (火)

白熱!!!

 今日はみんなで初shine玉入れの練習をしましたo(*^▽^*)onote

 玉入れは初めてでしたがみんなしっかりルールを理解して

 自分のチームのカゴに頑張って入れていましたheart

 中にはちょっと間違えて敵チームのボールを持ったりする子も

 いましたが・・・・( ̄○ ̄;)!(笑)

 

 これはチーム対抗ということでみんな負けず嫌いが多いのでもう

 かなり白熱した玉入れでしたよ∑(=゚ω゚=;)

             *上手に入るかな~sign02

Img_1803_convert_20121009175133

 こどもたちだけで入れるのは少し難しいかな?ということで

 カゴを持つ私たちも子どもたちが投げたのを拾おー!!ということで

 私たち先生もかなり責任重大でかなり必死にボールを拾いましたsign03

 これがまた結構難しいんですよね(A;´・ω・)アセアセ

 どっちのチームが勝つのか今日の対決を見てとても楽しみに

 なりました(・∀・)ニヤニヤ

 

            *先生も必死でーす(;;;´Д`)ゝ笑*

Img_1806_convert_20121009175252

 そして一足お先に衣装を少しだけ公開ですc(>ω<)ゞheart04

 今日は気合いを入れるためみんな衣装を着けてのダンスですshine

 可愛いスカートにかっこいいリボンlovely みんなとっても嬉しそうに

 着たり付けたりしてました(◎´∀`)ノ

 

 ダンスもいつもよりはキマッていましたよheart

 運動会がとっても楽しみになりました(*^ω^*)ノ彡

             *衣装かわいいでしょnotes

Img_1808_convert_20121009175351

 毎日練習がんばっているこどもたちなので今年も運動会を

 楽しみにしてくださいね((w´ω`w))

 そして保護者競技もまた考えてるので皆さんもしっかり

 体力をつけておきましょう(笑)

« パネルシアター♪(*^_^*) | トップページ | かわいいお当番さん★ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

頑張ってますね
たま入れ、戦いごっこになって、
違うことに熱狂しなければいいけれど。
敵チームのヘルパーとして、
当日も笑いを取ってくれそうな予感と期待をこめて(。・w・。 )
楽しみにしています

玉入れ、思ったより白熱した戦いになりました。
なにより、子どもたちがすぐにルールを覚えてくれた事が一番ですね。
楽しいことは、どうしてこうすぐに覚えるんでしょうか??
いつもこうなら私達も怒らずに済むのに~なんて思いましたよ。
練習では天井が低く、なかなか高くボールを上げられないのが可愛そうですが、
本番では、高く上げて、ボールをいれて欲しいと思います!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47376891

この記事へのトラックバック一覧です: 白熱!!!:

« パネルシアター♪(*^_^*) | トップページ | かわいいお当番さん★ »