« キッズソムリエ♪ | トップページ | ダンス♪ダンス♪ »

2012年10月23日 (火)

スイミング~★

今日は午前中運動会の練習をしました♪

選手宣誓やそれぞれの言葉もかっこよく言えるようになってきましたhappy02

今日は久しぶりの練習ということもあり最初は少しダラダラ~

何度かやり直しをしたら入場行進も上手にできるようになり少し安心しましたcoldsweats01

今日も一通りみっちり練習しました!!

そして午後はスイミングでしたflair

みんな大好きスイミングだからお昼寝後でも素早く起きれます(笑)

バスでもハイテンション(笑)

でも今日は着いてからとってもお利口さんでしたshine

いつもにぎやかなみんなだからお利口さんでコーチもびっくり(笑)

Img_2279_convert_20121023174342


褒められましたup

毎回褒められようね(笑)

そして今日もジャンプや顔つけ上手にできました♪

Img_2305_convert_20121023174641


だんだんジャンプも怖くなくなり、みんな楽しそうですsmile

こんなこともしましたshine

Img_2317_convert_20121023174756


みんなでつながって電車ごっこ♪

しかも足がつかない深い場所ですsweat01

水が怖くなくなったねヽ(´▽`)/

ビート板も使いました!!

Img_2328_convert_20121023174858


みんなどんどん上達しています(≧∇≦)

来週は第5週なのでスイミングはお休みです!

また11月がんばろうね!!

« キッズソムリエ♪ | トップページ | ダンス♪ダンス♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47561108

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング~★:

« キッズソムリエ♪ | トップページ | ダンス♪ダンス♪ »