« ダンス♪ダンス♪ | トップページ | 本番まで・・・ »

2012年10月25日 (木)

座り方は??

 体操座り~ヽ(´▽`)/ が今日はとっても上手に出来ていたので思わず

 パシャリしてしまいましたcamerashine 運動会も近くなったのでみんな

 気合いが入ったのかな( ^ω^)flair 毎日こうあったらいいのにな・・・(笑)

 まぁ子どもだからそうはいかないですけどねcatface{ウンウン

            *かっこよく座れたよ~( ^ω^ )*

Img_2353_convert_20121025162453

 さて、今日も朝から運動会の練習頑張りましたよ~(v^ー゜)shine

 行進もまとまりが出てきてかっこよくなってきましたnotes

 指導の私たちもついつい熱が入ってしまいます(笑)

 こどもたちも流れが大分理解しだしたようで最初に比べると

 スムーズになったように感じましたo(*^▽^*)o

 どの競技もそれぞれに魅力があり見どころも満載ですよheart02

 本番まで1週間と少しですsign03 残りもまだまだ練習をしっかりして

 保護者の方に感動してもらえる運動会にしたいと思います(*゚▽゚)ノshine

                  *玉入れの練習風景scissors

Img_2354_convert_20121025162604

 

 どの競技も子どもたちは真剣にしていますが

 中でも特に気合いが入っているのがあります!!!

 それは「こびとビート」なんです(笑)

 今日も練習の最後でしたのですが疲れてあんまり

 しないかなぁ~とか思ったらみんな目を輝かせて

 1番元気に踊っていました( ̄▽ ̄){おーい!(笑)

 まぁ大好きなことはやっぱり気合いが入りますよねnote

 真剣に踊っている姿はとっても可愛いです((w´ω`w))heart04

 当日子どもたちの踊り見てあげてくださいねnotes

 去年に引き続き今年ももしかするとスペシャルゲストが来るかも・・・・?!shine

 子どもたちに練習を頑張ったら良いことあるよって

 伝えて見て下さいね(o・ω・)ノ))up

           *みんな大好きこびとビートshine

Img_2359_convert_20121025162648

 

 本番までほんとに時間が残り少ないですsign03

 体調管理をしっかりしてなるべく休まず登園してきてくださいねgood

« ダンス♪ダンス♪ | トップページ | 本番まで・・・ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

体操ずわり、小学校のお兄さんや
お姉さんみたいです!!(゚ロ゚屮)屮
こびとの難しい名前も私より上手に
言えるほどこびとブームhappy02
どんなこびとビートが出てくるのか楽しみですヽ(*≧ε≦*)φ

この日はあまりにも全員が上手に出来ていましたのでつい、シャッターを押してしまいました。
こびとは、私は舌がもつれて、名前がいえません。まず、覚えられませんが・・・・
運動会、どこかでこびとが見ているかもしれませんね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47585872

この記事へのトラックバック一覧です: 座り方は??:

« ダンス♪ダンス♪ | トップページ | 本番まで・・・ »