« 気合いを入れて! | トップページ | キッズソムリエ♪ »

2012年10月20日 (土)

秋みつけ★

 今日はお天気もよく絶好のお外遊び日和ということで

 みんなで練習をお休みしてお外に出かけました(*^ω^*)ノ彡shine

                 *お外きもちーなぁnote

Img_2202_convert_20121020162830

 ね?とってもお天気がいいでしょヽ(´▽`)/notes みんなで仲良くお手て繋いで

 向かうところはどっこかな~(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

 じゃーんshine まず向かった場所はみんな大好き電車のところでしたscissors

 何回も手を振ってるだけあって車掌さんもすぐに汽笛を鳴らして手も振って

 くれるんですよheart 子どもたちも「手振ってくれたなup」と大喜びしますcatface

             *特急電車だぁー\(^o^)/*

Img_2203_convert_20121020162954

 そのあとは公園に行って少しだけ遊んで帰りました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 今日は遊具では遊ばず、鬼ごっこをしたり落ち葉を使って遊びましたshine

 

 ちゃんと遊具では遊ばないよ!と伝えるとみんなわかってくれて

 自分たちで遊びを考えて遊んでいて感心しましたhappy02sign03

 落ち葉のかけあいこは去年も秋にしたので覚えていたのか

 みんなで遊んでました(゚▽゚*)note

 これがまたかなり盛り上がるんですよ(笑)

 写真を見ていただくとお分かりになると思いますが

 かなり楽しそうですよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

              *葉っぱの雨だーupshine

Img_2209_convert_20121020163126

 秋ならではの遊びができて今日もとっても楽しかったねheart

 さて、来週の月曜日はキッズソムリエですshine

 この前の芋ほりで取ったお芋を使って何かを作るようです( ̄ー ̄)ニヤリ

 エプロン&三角巾を忘れないようにして下さいね(○゜ε゜○)ノ~~

« 気合いを入れて! | トップページ | キッズソムリエ♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47525596

この記事へのトラックバック一覧です: 秋みつけ★:

« 気合いを入れて! | トップページ | キッズソムリエ♪ »