« ミッキーマウス★ | トップページ | 順調です♪ »

2012年10月 1日 (月)

良い天気★

 

 台風の影響があまりなくてよかったですね(◎´∀`)ノshine

 今日は台風が過ぎた後ということでとっても快晴でしたsun

 なのでいつも運動会の練習でお外に行けてなかったので今日は

 気分転換にお散歩に行きましたscissorsheart

 久々のお外ということですごくみんな嬉しそうでしたo(*^▽^*)onotes

                *秋晴れのお散歩スタートnote

Img_1705_convert_20121001164949

 今日は何もない日だったのでゆっくりお散歩することができました( ^ω^ )note

 園の周りをぐるーっと歩いていきましたflair 日差しはまだまだ暑いですが

 風は涼しく過ごしやすかったと思いますhappy02

 途中自分たちの背丈よりも大きな植物を見つけたりもしましたsign03

 その大きさにみんなでびっくりΣ(゚□゚(゚□゚*)

 なんの植物なのか私にもわからず謎のままその場を後にしました(笑)

                *これなんの葉っぱかな~??*

Img_1707_convert_20121001165036

 たくさん歩いてグズる子もいるかなと思いましたがみんな久々のお散歩

 だからか泣く子も全くおらずみんなとっても楽しそうでしたheart

 こども同士でお話ししていたりして可愛らしいです( ´艸`)heart04

 

           *あ、保育園見えたよーヽ(´▽`)/*

Img_1712_convert_20121001165112

 このように横断歩道も上手に渡れる子どもたちです\(^o^)/

 赤は「止まれ」青は「進め」としっかり認識していますよhappy01

 お散歩ではいろんな季節の物見つけもできるし交通ルールも

 学べるし一石二鳥ですよね~(v^ー゜)ヤッタネ!!

 これからまた練習で忙しくなると思いますがたまには息抜きもしつつ

 しっかり本番まで頑張っていこうねheart

« ミッキーマウス★ | トップページ | 順調です♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47275378

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気★:

« ミッキーマウス★ | トップページ | 順調です♪ »