« 公園あそび★ | トップページ | 金髪美女?!笑 »

2012年10月29日 (月)

お外で練習!

運動会まであと少しになりました!

毎日頑張っていた練習もついに仕上げの段階に入ってきましたよヽ(´∀`)/

 

今日はとっても天気が良かったので賀来公園のグラウンドで

練習をしてきました★(*≧ω≦*)

 

まずは入場行進の練習からです!

いつものお部屋の中と違って広いので初めは少し列が乱れたりしていましたが

2回目からはとても上手に行進できました♪

みんなのみ込みが早いです!☆

声もとっても大きくて元気いっぱいでしたよ(*^^)v

 

Img_2419_convert_20121029170207
 

次はキッズダンスです!

みんなでかっこよくポーズ★

やっぱりお外で練習すると子どもたちも生き生きと踊れていました!

こちらはまだ入場の仕方に少し不安がありますが…

本番までに完璧に出来るように頑張ろうね!!(`・ω・´)キリッ

 

Img_2422_convert_20121029170241
 

今日は午前中の練習に気合いが入り、いつもより長い時間練習しました!

それでもみんな最後までしっかりついてきてくれたので

えらいなぁとすごく感心です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

 

さて、最後におまけを1枚…( ´艸`)

お昼寝の時にとってもぴったりくっついていて可愛かったので

思わずパシャッと撮ってしまいました(笑)

 

 

Img_2438_convert_20121029170304
 

可愛すぎて癒されます…(*^_^*)

寝ているときまで仲良しな2人でした♪

 

あと少しで運動会本番です☆

みんな緊張せずに練習の成果を出せるかな~??

とっても楽しみです♪

最後まで練習頑張ろうね\(^o^)/

 

« 公園あそび★ | トップページ | 金髪美女?!笑 »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47633838

この記事へのトラックバック一覧です: お外で練習!:

« 公園あそび★ | トップページ | 金髪美女?!笑 »