« 順調です♪ | トップページ | 身体測定☆ »

2012年10月 3日 (水)

元気いっぱい!(*^^)v

今日は賀来公園に行きました♪

天気が良くてとってもポカポカでした(*^_^*)

風も少し吹いていて気持ちが良かったです★

お散歩カーのちびちゃんたちもご機嫌でニコニコ(*^ω^*)ノ彡

 

Img_1747_convert_20121003164703


大きい子たちは今日もグラウンドでかけっこの練習をしましたよ♪

いきなりこけてびっくりしたり、急にコースアウトして笑ったり

ハプニングもいろいろありますが楽しく練習しています(*^^)v

 

コーナーを回るのもだいぶ上手になりました!

お友達に負けないように一生懸命走っています★

「負けないぞー!(`・ω・´)」

Img_1744_convert_20121003164737


広~いグラウンドをいっぱい走り回った後は

遊具で思いっきり遊びました☆

久しぶりの遊具でみんな大はしゃぎ\(^o^)/

すべり台やジャングルジム、ブランコ、うんてい…

遊びまくりです(笑)

 

そして、何故かいきなり始まった『神社ごっこ』。

「ガランガラン!!」と言いながらロープを振り回してました(笑)

子どもの発想力は計り知れませんね( ´艸`)

 

Img_1759_convert_20121003164810
 

たくさん走ってたくさん遊んだので

お昼寝はみんなぐっすり(´△`)Zzzz・・・。o○

 

でもお昼寝が終わったら見事に完全復活!!\(`・ω・´)ゝシャキーン

お帰りの会のあとにしっかりとダンスとソーラン節の練習もしましたよ☆

ほんと子どもたちの体力はすごいです\(;゚∇゚)/

私も頑張ろう…(笑)

 

明日も元気に練習頑張ろうね!

« 順調です♪ | トップページ | 身体測定☆ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47298334

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい!(*^^)v:

« 順調です♪ | トップページ | 身体測定☆ »