« Trick or Treat★ | トップページ | いよいよ明日!! »

2012年11月 1日 (木)

あと2日!!

運動会まであと2日となりました!

ほんとに早いですよね~(゚ロ゚屮)屮

子どもたちにも「今日寝て、明日寝たらもう運動会よ~!」

とは言いましたがわかっているのかいないのか(笑)

全く緊張感が見られません…(^_^;)

実は先生たちが一番緊張してます(笑)

 

今日も入場行進と開会式の練習をしました♪

入場行進はいつもより気合いが入っていましたよ(*^^)v

初めの言葉と選手宣誓はバッチリです★

あとは本番に緊張せずに言えるかですね!

みんな頑張れ~o(*^∀^*)o

 

 ☆初めの言葉☆

 

Img_2547_convert_20121101170414_6
 

 ☆選手宣誓☆

 

Img_2548_convert_20121101170431_3
 

そして今日もこびとビートの練習をしましたが

相変わらず一番楽しそうです(笑)

今日の写真は『リトルハナガシラ』です♪

「片方暴れる、片方押さえる」の所ですが息がぴったりで

思わず写真を撮ってしまいました!

ちゃんと相談してどっちが先に押さえるか暴れるか決めていたのが

可愛すぎて笑ってしましました( *>艸<)

 

Img_2554_convert_20121101170451_2
 

ほんとにあと少しで本番ですね!

みんな体調管理に気をつけて元気に運動会に出ようね♪

今日と明日はしっかり寝ましょう!\(^o^)/

明日は最後の練習です!頑張ろうね★

 

« Trick or Treat★ | トップページ | いよいよ明日!! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47681417

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日!!:

« Trick or Treat★ | トップページ | いよいよ明日!! »