« イチョウの葉っぱ★ | トップページ | 秋冬制作★ »

2012年11月28日 (水)

早めのサンタさん★

 今日はキッズダンスの予定でしたが、ダンスの先生の体調不良もあり

 お休みになりました(;´д`)トホホ…。 子どもたちだけでなく大人の私たちも

 体調管理には十分気をつけなければいけませんねsign03

 

 さて、そんなこんなで今日は急きょ年中・年長さんで折り紙をして

 遊びましたよ(◎´∀`)ノnote

 今回はクリスマスが近づいてきたということで、

 「サンタさん」と「くつした」を作りましたshine

 折り紙はみんな大好きで少し手を貸してあげるだけであとは

 自分たちで一生懸命折るんですよΣ((oÅO艸*){スゴ!!

 今日もしっかり上手に折れてましたよhappy02heart04

            *くつした折れたよ~★*

Img_3410_convert_20121128160820

                *サンタさん上手でしょshine

Img_3414_convert_20121128161004

 この通りみんな上手に出来ましたcatfacenotes

 みんなクリスマスが待ち遠しいようですねheart01

 年少さんはお隣のお部屋でボール遊びをしたり、

 コショコショ遊びをして過ごしましたよヘ(゚∀゚ヘ){コショコショするで~(笑)

 みんなゲラゲラ笑って見ているこちらもつられてゲラゲラ

 笑ってしまいました(笑) こども同士でもしていてとっても

 可愛らしい光景でした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

               *コショコショするぞーsmile

Img_3403_convert_20121128161121


 

 次はダンスできるといいね(*^ー゚)b

 今日も温かくしてゆっくり休みましょうね~nightsleepy

 

« イチョウの葉っぱ★ | トップページ | 秋冬制作★ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48012054

この記事へのトラックバック一覧です: 早めのサンタさん★:

« イチョウの葉っぱ★ | トップページ | 秋冬制作★ »