« 感謝の気持ち☆ | トップページ | 勤労感謝の日★ »

2012年11月21日 (水)

寒さなんかへっちゃらだぁ~!!

今日も午前中はとっても良い天気でしたsun

でも寒い冬が近くまできている予感・・・snow

今世間では嘔吐下痢が流行っているようなので気をつけましょうね(。>0<。)

しかし子どもたちは元気いっぱいです( ̄▽ ̄)

寒さに負けないように体力づくりのため公園へ行って来ましたwink

今回は久しぶりに(半年ぶりくらい)南の公園へ行って来ましたnote

いつもの公園の遊具とは違うものがたくさんあるのでみんな公園に着いた途端走りだし、ジャングルジムや鉄棒に飛びついていました(≧∇≦)

知らない間にジャングルジムのてっぺんまで登れるようになっていた年中さんにはびっくりしましたhappy02

そして少し大きめのすべり台を上手に登って滑っていた年少さんの成長ぶりにもびっくりでしたshine

みんな日々成長しているんですねlovelynote

Img_3284_convert_20121121175027


************すべり台★自分で登れたよ♪************

そして違う公園でもやっぱりどんぐりは大人気!!

みんなまたまたたくさん拾っていました(笑)

この公園は砂場が広いのでおままごとも盛り上がっていましたhappy02

みんな今日は一段とテンションが高かったです(笑)

Img_3278_convert_20121121174952
*********おままごとたのし~~~~~~♪*************

ちびちゃんたちはそんなみんなの遊ぶ姿を、ベンチに座って眺めていました(* ̄ー ̄*)

Img_3271_convert_20121121175101_3


**********僕たちももうすぐ参加するぞ~~~!!**********

今日もたくさん遊びましたヽ(´▽`)/

明日はヒューイ先生の英語の日です♪

また明日も元気に来てね(*^ω^*)ノ彡

« 感謝の気持ち☆ | トップページ | 勤労感謝の日★ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47925590

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さなんかへっちゃらだぁ~!!:

« 感謝の気持ち☆ | トップページ | 勤労感謝の日★ »