« 運動会!!! | トップページ | 秋の公園遊び♪ »

2012年11月 5日 (月)

交通安全教室☆

 今日はクロネコヤマトさんが交通安全教室をしてくれてみんなで行きましたhappy02shine

 あいにくの雨だったのでカッパを着て雨のお散歩をしながら行きましたnote

 久しぶりに雨の中のお散歩でみんな嬉しそうでしたヽ(´▽`)/shine

 

            *カッパ着て来たよ~notes

Img_2930_convert_20121105170102

 みんなざわざわなるんだろうな~とか思ってたらもうすばらしく静かで

 とってもおりこうさんなひまわり保育園の園児たちでした( ̄ー+ ̄)笑

 保育園でもそうあってくれたらいいのに~と密かに思うはるか先生です(笑)

 ヤマト運輸の人たちの交通安全教室が始まると真剣にお話を

 聞いててこれまたびっくりしました( ´艸`)プププ

             *真剣にお話聞いてますsmile

Img_2937_convert_20121105170320

 日頃お散歩の時も交通に関してはよく言ってるのもあって

 ヤマト運輸の人の質問にもしっかり答えられてましたo(*^▽^*)o

 交通安全教室が終わってからはトラックにみんな乗せて

 もらいましたよ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。note

 日頃そんなことできないのでみんなとっても喜んでましたheart02

 運転席や助手席、荷物を置く荷台にも乗せてくれ

 トラックが揺れるほど大騒ぎでした(笑)

           *運転手さん気分になれたよhappy02

Img_2944_convert_20121105170430

          *かっこいいだろ~wink

Img_2951_convert_20121105170611

              *荷台でピースsmilescissors

Img_2949_convert_20121105170525

           *トラック大きいな~sign03

Img_2961_convert_20121105171355

 クロネコヤマトの皆さんお忙しい中ほんとに

 ありがとうございました(≧∇≦)shine

 

 

« 運動会!!! | トップページ | 秋の公園遊び♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47729632

この記事へのトラックバック一覧です: 交通安全教室☆:

« 運動会!!! | トップページ | 秋の公園遊び♪ »