« 勤労感謝の日★ | トップページ | キッズソムリエ♪ »

2012年11月24日 (土)

バイキンマンにはご用心!!!

 寒さも少しずつ強くなってきましたね!!! 

 冬を少しずつ感じてきたと共に、感染病なども到来してくる

 季節にもなってきましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ{イヤーンheart03

 ひまわり保育園でも体調を崩す子が増えてきました アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 園でも手洗い・うがいや消毒などにさらに力を入れてますsign03

 お家でも手洗い・うがいをしっかり心がけるのと十分な睡眠を

 とるようにしましょうね (o・ω・)ノ))shine

 バイキンマンに負けないようにがんばろうねnotes

 さて、今日は連休中ということもあり、お休みの子が多かったので

 ゆったりした土曜となりました( ・∀・)sign01

 朝は少し雨が降っていたので最初はみんなで

 「貨物列車じゃんけん」をしましたヽ(´▽`/

 小さい子もお兄ちゃん・お姉ちゃんの真似をして自分たちで

 ジャンケンをしていてとっても可愛らしい光景でした(*^^*)heart04

               *じゃんけんするぞーhappy02

Img_3309_convert_20121124165100

 結構このゲーム盛り上がるんですよc(>ω<)ゞ

 その後はボーリングと輪投げをしましたnote

 これまたみんな白熱して盛り上がりました(*^m^)shine

            *入れてみせるぞー!!!!* 

 Img_3314_convert_20121124165227_4

 その後は雨も止んだので公園に行って来ました(◎´∀`)ノheart01

 ただみんな大好きなすべり台が濡れていたので滑れず

 みんなちょこっと残念そうでした(´・ω・`)ショボーン

 でも落ち葉や大好きなどんぐりを使っておままごとしたり

 ブランコに乗ったり違う遊びをしてそれぞれ楽しんでいましたsmile

                *どんぐり見つけたよ♪*

   Img_3328_convert_20121124165321_4


 みんなでたくさん遊んで楽しかったねhappy02 

 来週の月曜日はキッズソムリエです★お弁当はいりません( ^ω^ )

 エプロン&三角巾をお忘れなくscissors

 週末はゆっくり休んで月曜日にまた元気に会いましょう(。・ω・)ノ゙

 

« 勤労感謝の日★ | トップページ | キッズソムリエ♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47962939

この記事へのトラックバック一覧です: バイキンマンにはご用心!!!:

« 勤労感謝の日★ | トップページ | キッズソムリエ♪ »