« 秋冬制作★ | トップページ | チョコべジ♪ »

2012年11月30日 (金)

踏切公園♪

今日は少し天気が心配でしたが雨は降ってなかったので

踏切の公園に行きました(*^_^*)

みんなの大好きなすべり台が雨でぬれていて使えなかったのが

少し残念でしたが、他の遊びをして楽しみました♪

 

大きい子達は鬼ごっこをしていました!

年長さんにもなると走るのが速いので、一緒に鬼ごっこをすると

全力で走らないとすぐに捕まってしまいます(笑)

しかも体力もあるので捕まるまでずーっと追いかけてきますΣ(;・∀・)

恐るべしです…(笑)

Img_3449_convert_20121130165212
 

公園には落ち葉がたくさんあります!

子どもにとっては葉っぱも立派な遊び道具♪

今日もお馴染みの落ち葉のかけ合いっこの始まりです\(*^o^*)/

落ち葉をかけ合うだけですが、何故かものすごく楽しいんですよね~(笑)

 

Img_3452_convert_20121130165246
 

次はだるまさんがころんだをしました!

年長さんはしっかりルールがわかっているので

子どもたちだけでも盛り上がって遊んでいました( ´艸`)

なんか子どものころを思い出して懐かしいです(笑)

「だるまさんがこ~ろんだ!!」

 

Img_3463_convert_20121130165310
 

今日もたくさん遊んで楽しかったね!

明日はチョコベジです♪

野菜とチョコレート…一体どんな味がするのかな??(*^∀^*)

保護者の方も子どもたちと一緒に楽しんでくださいね★

 

« 秋冬制作★ | トップページ | チョコべジ♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48037777

この記事へのトラックバック一覧です: 踏切公園♪:

« 秋冬制作★ | トップページ | チョコべジ♪ »