« あと2日!! | トップページ | 運動会!!! »

2012年11月 2日 (金)

いよいよ明日!!

さぁついに明日は運動会ですね!!

9月から練習してきましたが、あっという間に本番です!

この2か月、毎日練習して子どもたちもとても成長しました(*^_^*)

明日はその練習の成果がしっかり出せるといいね☆

 

今日は最後の練習でした★

小さい子達のダンスの練習では衣装を着て踊ってみました♪

みんなとっても喜んで踊っていました(*´∀`)ノ

あしたもニコニコ笑顔で楽しく踊ろうね~♪

 

Img_2556_convert_20121102172839
 

キッズダンスも今までで一番上手に踊れていました♪

ちょっと感動して早くも涙が出そうでした(笑)

 

Img_2557_convert_20121102172906
 

ソーラン節は法被を着て踊りました☆

みんな似あっててカッコイイですよねo(*^▽^*)o

「頑張ろうね!」と気合いも十分でしたよ!

 

Img_2559_convert_20121102172937
 

明日は緊張しないで練習通りにできるかな??

とっても楽しみです(*^_^*)

あしたも元気よく頑張ろうね♪♪

« あと2日!! | トップページ | 運動会!!! »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47694504

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!!:

« あと2日!! | トップページ | 運動会!!! »