2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« リトミック♪(*^ω^*) | トップページ | 寒さなんかへっちゃらだぁ~!! »

2012年11月20日 (火)

感謝の気持ち☆

 今日は勤労感謝の日が近いということで、先月ハロウィンで

 お世話になったご近所の方に感謝の気持ちを込めて

 みんなでお礼のプレゼントを作って各お店に持って行きましたshine

            *可愛く作るぞ~( ^ω^ )heart04

 Img_3247_convert_20121120174040

 3つのチームに分かれてそれぞれ作りました★

 年長さんたちは書き方を習っているのもあって

 「ありがとうございました」の文字を書いてもらいました(*^ω^*)ノ彡

 丁寧に丁寧に書いて上手に書いてましたよ~goodshine

 年中さんたちはのりを使ってペタペタ周りを可愛く

 デコレーションしましたよ(*^m^)notes

               *どこに貼ろうかな~★*

Img_3253_convert_20121120174207

 どのチームもとっても可愛くできみんなも大満足でした♪

 時間が少し余っていたのでそれぞれプレゼントを

 持ってみんなで行きましたヽ(´▽`)/up

 お休みのお店もありましたが、「キッチン専門店」と

 「TOTO」に持って行きましたheart01

 皆さんすごく喜んでくれそれを見た子どもたちも

 とっても嬉しそうでした゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

              *ありがとうございましたshine

 Img_3260_convert_20121120174300



 他にもご協力してくれたお店があったのですが、時間の関係で

 ご近所さんだけになってしまいましたがたくさんの地域の方に

 協力してもらい私たちもすごく感謝しています o(_ _)oペコッ

 これからもひまわり保育園をよろしくお願いしますsign03


« リトミック♪(*^ω^*) | トップページ | 寒さなんかへっちゃらだぁ~!! »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47913263

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ち☆:

« リトミック♪(*^ω^*) | トップページ | 寒さなんかへっちゃらだぁ~!! »