« あぁ~!!今日も癒された(*> <*) | トップページ | どんぐりころころ♪ »

2012年11月 8日 (木)

身体測定★英語

今日は月に一度の身体測定の日でした!!

特に年長さんは自分がどれだけ大きくなったか楽しみなようですhappy02

Img_3006_convert_20121108161457


しっかり順番も守って上手に測れました(*^-^)

今月も出席ブックに記入しているので確認してくださいねshine

そして夕方はみんな大好きヒューイ先生の英語の授業でしたflair

Img_3007_convert_20121108161607

小さい子たちもみんなお利口さんに座って楽しそうに学んでいますねo(*^▽^*)o

最初の5分はみんな毎回集中してお利口さんなんですが・・・(笑)

赤ちゃんたちはヒューイ先生が近寄ると少しびっくりするようで、今日も数名泣いていました(笑sweat01

でもとっても優しくておちゃめな先生で、子どもたちは毎回積極的に発表をします(* ̄0 ̄)ノ

髪の毛や服装をいじられたり…(笑)

Img_3011_convert_20121108161641


最近は年中さんも積極的に手を挙げていますpapershine

発音も何気にうまいんですsmile

来週も楽しみだねwinknotes

« あぁ~!!今日も癒された(*> <*) | トップページ | どんぐりころころ♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47770052

この記事へのトラックバック一覧です: 身体測定★英語:

« あぁ~!!今日も癒された(*> <*) | トップページ | どんぐりころころ♪ »