« いよいよ明日!! | トップページ | 交通安全教室☆ »

2012年11月 5日 (月)

運動会!!!

 11月3日はひまわり保育園第2回目の運動会でした!!!

 この日のために9月から毎日毎日みんなで練習を積み重ねてきましたshine

 

 最初は行進さえも全然出来ずに「こんな状態で運動会は出来るのか?」

 と幸先不安な状態でした(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 まだまだ遊びたい盛りの子どもたちで集中力も長くは持たなくて

 どうしたらしっかりしてくれるんだろうかと毎日悩んでました(つд⊂)エーン

 でも毎日練習していく中で少しずつ運動会が近くなるとともに

 私たちの熱意も伝わったのか私たちの気持ちに答えてくれるように

 どんどん上達していく子どもたちの姿がありましたsign03

 

 こどもたちもストレスも溜まったり体調を崩す子も出ていましたが

 本番の前日までほんとによく頑張って練習してくれました(´;ω;`)shine

 本番当日!! 去年とはうって変わって天気にも恵まれて

 運動会日和になりましたsunshine やっぱりいつもと違う環境や

 たくさんの人たちにびっくりして緊張もピークになったようで

 普段泣かない子も泣いてしまって予想以上にバタバタして

 しまいました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

 でも本番が始まってしまうとみんなとっても上手に行進も

 競技もしてくれてほんとに感動で胸がいっぱいになりました(;ω;)shine

 去年出ていた子は去年に比べてとても成長した姿が見れたんじゃ

 ないかなぁと思いますo(*^▽^*)onotes

 

 初めて出た子もわからないなりにほんとによく頑張ったと思いますheart01

 泣いた子も運動家にしっかり参加したことに意味があると思うので

 み~んな金メダルだと私は思いましたscissorsshine

 そして、今年も親子競技・保護者競技にたくさんの方が参加していただき

 ほんとにありがとうございました( ^ω^ )note

 今年もかなり盛り上がった競技になりましたねshine

 来年も更に楽しんでいただけるように案を考えていこうと思います(v^ー゜)

 今年もたくさんの方々に見に来ていただいてありがとうございましたheart02

 来年もまたパワーアップした運動会にできるように職員一同増々

 頑張って行こうと思います!ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノ

 ほんとにありがとうございました\(^o^)/heart04

 こどもたちも感動をありがとー(◎´∀`)ノnotes

 

« いよいよ明日!! | トップページ | 交通安全教室☆ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47729284

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会!!!:

« いよいよ明日!! | トップページ | 交通安全教室☆ »