« おさんぽ♪ | トップページ | 慰問練習! »

2012年11月12日 (月)

公園

 今日もとってもいい天気でしたねヽ(´▽`)/sun  ということで、

 みんなで踏切の公園に行きましたshine 寒さなんてこどもには

 全く関係ないですね~(笑)

 元気に歩いて行って公園に着くとみんなとっても大喜びで

 走って遊具に行ってました( ^ω^ )notes

              *すべり台大好き~heart01* Img_3070_convert_20121112161929

 みんなすべり台が大好きで、すべり台の周りはこどもたちが

 たくさんいます(*^ω^*)up 小さい子もだいすきで自分で

 階段を上がってちゃんと座って滑るんですよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

                      *楽しい~なhappy02

Img_3074_convert_20121112162037

 

 年長さんの女の子たちはどろだんごを作って遊んでいましたよ(◎´∀`)ノ

 やっぱり女の子は手先が器用だから上手に出来てましたsmilegood

          *まあるくできたよ~happy01

Img_3087_convert_20121112162330

 それぞれが遊びを考えて遊んでいていいなぁと思いました(o^-^o)

 1歳児さんも歩ける子が増えて来たのでよちよち歩く姿も

 見られるようになりましたheart01 その姿がとっても可愛いんです((w´ω`w))

 そしてみんなだいすき電車を今日もしっかり見ましたよshine

 ここの公園の良いところはすぐそばで電車が見られるところですねnote

 だからか、「どこの公園にする?」と聞くとすかさず

 「踏切sign04sign03」とみんないうくらいです( ̄ー+ ̄)

 今日もたくさん遊べてみんな満足そうでしたscissors

 公園で遊んだ日のお昼寝はみんな爆睡です(笑)

 

 

« おさんぽ♪ | トップページ | 慰問練習! »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47815993

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« おさんぽ♪ | トップページ | 慰問練習! »