2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 寒さなんかへっちゃらだぁ~!! | トップページ | バイキンマンにはご用心!!! »

2012年11月22日 (木)

勤労感謝の日★

明日は勤労感謝の日ということで、今日はお父さんやお母さんに日頃の感謝の気持ちを込めて、似顔絵を描きましたshine

説明をすると、みんなやる気満々!!

みんな大好きなお父さんやお母さんのために集中してがんばっていましたよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_3288_convert_20121122163010


年長さんになると、特徴をつかんでいてとっても上手ですhappy02flair

『ありがとう』と気持ちを込めて、真剣に取り組んでいました(*^-^)

色塗りも上手になり、かわいくできていましたheart02

ぶどう組のチビーズたちもちゃんと椅子に座って上手にカキカキしていましたlovely

Img_3294_convert_20121122163108

けっこう長い時間座ってお利口さんに描いていて、びっくりです(≧∇≦)

お絵描き大好きな子が多いようですnote

年中さんは特にみんな個性的で特徴的な絵がたくさんでしたcatfaceshine

Img_3290_convert_20121122163235

なにより、みんな本当集中力がついてきたなぁと思いますflair

今日持って帰っているのでぜひ見てあげて下さいねo(*^▽^*)o

夕方はヒューイ先生の英語の授業の日でした♪

今日は大きい子たちが少なく、少しさみしかったのですが年中さんや2歳の子たちががんばってたくさん発表をしてくれましたshine

『ABCD~♪』

『ワンツースリー・・・・・』

とみんなとっても上手です(o^-^o)

来週もがんばろうね!!

明日はお休みですね♪

そのまま週末お休みする人も多いと思いますが、体調管理には気をつけて、また来週元気に来て下さいね(*゚▽゚)ノ

« 寒さなんかへっちゃらだぁ~!! | トップページ | バイキンマンにはご用心!!! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47938380

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の日★:

« 寒さなんかへっちゃらだぁ~!! | トップページ | バイキンマンにはご用心!!! »