« 秋の公園遊び♪ | トップページ | 身体測定★英語 »

2012年11月 7日 (水)

あぁ~!!今日も癒された(*> <*)

久しぶりのひまわり保育園でした!!

5日もお休みすると1ヶ月くらい休んだ気分ですsweat01

朝から子どもたちの「ことみせんせ~い!おはよー!」

にかなり癒されましたweepheart02みんな大好きheart01ありがとうheart02

今日は今月の15日に予定している慰問の練習をしましたヽ(´▽`)/

今回は風香さんへ行く予定です(*゚▽゚)ノ

今までに数回経験しているだけあり、練習もとってもスムーズでした!!

Img_2996_convert_20121107165252

練習では、ぶどう組さんの小さい子たちにおじいちゃんおばあちゃんの代わりをしてもらいました♪♪♪

当日もこのようにおじいちゃん、おばあちゃんと握手をして触れ合いたいと思っていますheart02

お歌を歌ったり、運動会でもしたダンスや体操をする予定です(*^m^)

Img_3003_convert_20121107165336

とっても楽しそうですね( ̄▽ ̄)

当日も恥ずかしがらずにがんばろうねup

そして夕方は書き方の日でしたflair

Img_3004_convert_20121107165536


今日はお休みの子が多かったのですが、みんな集中してがんばっていましたよhappy02

読み書きがどんどん上達していますshine

これからもがんばろうね(゚▽゚*)

明日は身体測定の日です!

成長が楽しみですねheart01

« 秋の公園遊び♪ | トップページ | 身体測定★英語 »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47756934

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~!!今日も癒された(*> <*):

« 秋の公園遊び♪ | トップページ | 身体測定★英語 »